【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
|Д゚)
20090122150803
私は雪見だいふくが大好きです。


今日セブンでこんなものを見つけましたよ!!!


プチ雪見だいふく!!


マシュマロサイズ!!!!!!


オススメですよ!!!!
【2009/01/22 15:07 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
うはっwwwwwww
20090118073802
寝起きでなんとなく窓見たら


い い シ ル エ ッ ト wwwwwwwwwwwww


シフトがんばろーwwwwwwwww
【2009/01/18 07:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うはっwwwwwww
寝起きでななんとなく窓見たら


い い シ ル エ ッ ト wwwwwwwwwwwww


シフトがんばろーwwwwwwwww
【2009/01/18 07:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
NON STYLE
のお二人が大好きです(´ω`)


前にテレビで見たときになんだこいつら!!!と思いましたがまさかM-1優勝して有名になるとは思っていませんでした(笑)


でもおかげでテレビで見る機会が増えて嬉しい(>ε<)


ファンレターでも送ろうかと思ってます゚+。(*′∇`)。+゚
【2009/01/06 21:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おでかけちう
20090106143808
今日は相方と浅草におまいりいきました(゚Д゚)


現在浅草から移動して秋葉のゲーセン(笑)


帰ったら原稿だわさ(´ω`)
【2009/01/06 14:37 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
